gfhfgkynm’s diary

「努力は自分を裏切らない」です。どんなことでも、諦めずに続けている限り結果は出ます。これからも、どんな困難があっても、努力して乗り越える姿勢を忘れないようにしていきたいと思います。

セレブっぽいヘッドセット

携帯をスマートフォンに買い換えて思うのは、通話のしづらさだ。スマートフォンは、普通の電話や携帯電話のように肩に挟んで通話するのは難しい。いや、落としそうで絶対にやりたくない。そこで、手を空けたまま作業したい方にお勧めなのが、Bluetoothのヘッドセットの利用だ。

この片耳型Bluetooth ヘッドセットがノイズキャンセリングに対応しており、非常に音が良い。周囲がうるさい場所でも、非常に良く聞こえるのだ。僕は旧モデルを利用して、その音質を実感している。また、やたらに小さすぎないので、使い勝手も上々だ。

Bluetooth 4.0 片耳 ワイヤレス ヘッドセット マイク ステレオ 防水防滴

bluetooth ヘッドセット 片耳ワイヤレス ヘッドセット bluetooth

このヘッドホンは人体工学に基づいてデザインされて、長時間の通話も快適です。音楽鑑賞用としても十分に使えます。iPhoneでヘッドセット本体のバッテリ残量表示が可能。iPhone6s/iPhone6s Plusなどにも対応できます。

軽量化、180°回転できるイヤフックとペインレスモバイルエポキシイヤーマフ付き、左耳や右耳にかけるとき、角度調整を通じて、より良い状態に達成させられます。また、片耳で音楽を楽しむことも提案している。まあ、ステレオでは聞くことができないが、歩いている最中などは周囲の音が聞こえるのが安心だ。

僕は車での移動が多いので、ずいぶん前からヘッドセットを愛用している。携帯電話の電磁波が脳に影響を及ぼすという報道もあった。携帯で通話するよりは、ヘッドセットの方が電磁波が少ないだろう。ということで、より使いたくなっている今日この頃である。

Bluetooth ヘッドセット 6時間通話 片耳イヤホン 超軽量 無線 マイク内蔵

EDRノイズキャンセルテクノロジーを採用しているので、屋外で歩いている時、走っている時でも、風切音に邪魔されることなく快適に通話が可能です。また優れた音質、小さなボディのデザイン、持ち運びやすい、贈り物として、お友達、ご家族を送ることをお勧め致します。