gfhfgkynm’s diary

「努力は自分を裏切らない」です。どんなことでも、諦めずに続けている限り結果は出ます。これからも、どんな困難があっても、努力して乗り越える姿勢を忘れないようにしていきたいと思います。

女/男友達の誕生日プレゼントで絶対に喜ばれる贈り物集

大切なお友達の誕生日は、素敵な1日にしてあげたいですね。でも何を買ったらいいんだろう?せっかくなら喜んでもらいたいし、使って欲しい。そんな方に必見です!お勧めのプレゼントや、プレゼントの予算などをまとめてみましたので、見ていきましょう。

 

家族や恋人への誕生日プレゼントは選びやすくても、女/男友達となると難しいですよね。相手の好みや年齢、自分との関係性などで、何を贈ったらいいか、いくらぐらいのものが適当なのか、迷ってしまいます。

実用性がなかったり趣味が合わないと使ってもらえないし、だからといって、実用性を重視しすぎても特別感がありません。せっかくですから喜んで使ってもらえ、真心が伝わるものを贈りたいものです。

 

誕生日プレゼント選びは、とにかく迷う???

祝ってあげたい!という気持ちはあるものの、その気持ちが強いだけにプレゼント選びに迷ってしまい、なかなか決められないという方もたくさんいらっしゃるとおもいます。 そんな方の迷いを払拭できるよう、おすすめ誕生日プレゼントをご紹介します!

 

いつもお世話になっている友達や仲の良い友達には、相手が喜びそうなものを考えて、素敵な誕生日にしてあげましょう!

移動の際に両耳にイヤホンを付けて音楽を聴いていると周囲の音が聞こえなくて不安なことってありませんか? そんな時に大活躍してくれるのが片耳イヤホンです。

PowerBlue Bluetooth ヘッドセット 8時間通話 片耳イヤホン 超軽量 無線 マイク内蔵 ブラック

約6時間通話、Bluetooth ヘッドセット 超軽量、超小型ボディで通話も、音楽も楽しめる Bluetoothヘッドセット

 

TTMOW Bluetooth 4.0 片耳 ワイヤレス ヘッドセット マイク ステレオ 防水防滴 高音質 ハンズフリー通話 受話器が回転可能

2つの設備が同時に接続できます。ワイヤレス機能付き、CSR8615ハイエンドチップを搭載し、急速に接続できます。

 

でもなぜスマホにはヘッドセットが必要なのか?

実はビジネスシーンに最適

仕事の電話とプライベートの電話で一番の違いって何でしょう。前者はメモをとる準備が欠かせませんよね! スマートフォンならそのままメモを取ることもスケジュールの確認もさっとできるんですけど、その間通話を中断しないといけません。?

でもbluetoothヘッドセットを使えば通話を継続しながらスマートフォンの操作ができます。両手が空くからスマートフォンを見ながら紙にメモを取るのもOK!ここで無理して肩に挟もうものならつるんと滑って「あっ!」ってなことに。 

 

運転中はいうにおよばず!

手にiphoneスマホ)を持たずに通話することが可能

運転中電話がかかってきてもボタン一つで電話に出ることが可能

運転中の携帯電話の通話は罰則の対象、減点1点に罰則金6,000円です。片手ハンドルになりますし、危ないのです。でもハンズフリーマイクを使っての通話はOK。
ただし、「情報音(サイレンなど)が聞こえる状態」が条件となりますからドライブにも使いたい方は片耳式のヘッドセットが基本ですね。

 

スポーツ中でも大活躍

ハンズフリーなのでスポーツ中も会話できます!トレイルランや自転車でのツーリングで使われるケースも増えているとか。Skypeなどの会議機能を使えば複数人で会話しながらのトレーニングも楽しそうですね!

 

意外と気になる顔のアブラや化粧

スマートフォンで通話が終わった後待っているのが?拭き掃除」

そう、自慢の4.7インチIPS液晶にべったりついた顔の脂やファンデーションを取り除く作業が待っています。

とりあえずでズボンで拭いて周りの女子社員に白い目で見られたり。

 

しかし、音質を考えるなら絶対にヘッドホンの方がいい。ヘッドホンを装着していれば周囲の騒音を気にすることなく、静けさのなかで音楽鑑賞に没頭できそうですね。

AUSDOM ワイヤレスヘッドフォン Bluetooth 4.0 高音質 マイク内蔵 ステレオ ハンズフリー通話 折りたたみ式

折り畳みと巻き取り式リールで便利

小さく折りたたんでカバンの中に入れれば簡単に収納できます。またしっかりと折り曲 げる折り曲げられ、ご旅行に最適ですよ!

【調節可能】ハウジング部に調節機能をつけているため、ヘッドバンドは必要に応じて適合な角度に調節可能です

【有線ヘッドホンとして使用可能】Bluetoothが使えない環境や電池が消耗した場合などでも、付属の3.5mmステレオケーブルを接続すれば通常の有線接続ヘッドホ ンとして使用可能

 

ジョギングのお供に音楽は必須!スポーツ用イヤホン

TTMOW Bluetooth 4.0 ワイヤレス イヤホン ヘッドホン 高音質

イヤホンを耳にしっかり固定できて、運動をしても外れにくいです。ランニング、ジョギング、トレーニング、スケート、キャンプに最適

 

バッテリー内蔵ケースはモバイルバッテリーより手軽に持ち歩ける!

バッテリー内蔵ケースならではの良さとはなにか!

1.ケーブルにお金がかからない!

iPhoneを充電するLightningケーブルは、1,500円~2,000円が相場。家に、会社に、持ち運び。。。とケーブルだけでも数千円の出費になることも。

しかしバッテリー内蔵ケースは、Micro USBケーブルでiPhoneの同期?充電ができます。Micro USBケーブルはAndroidやモバイルバッテリーに付属しているので、1本くらいは予備が見つかるはず。買うとなっても数百円のお手頃価格なので、ケーブルにお金がかからないのです!

 

2.iPhoneとバッテリーが同時に充電できる

iPhoneの充電を忘れることはめったにありませんが、モバイルバッテリーは持って出ようと思ったときに「充電されていない!!」ということも。が、しかし。バッテリー内蔵ケースはケースを付けたままiPhone本体とバッテリーに充電ができるので、バッテリーの充電を忘れることがありません。

「いざ」というときに役に立たないと意味がないバッテリーは、充電し忘れることがないバッテリーケースに分配が上がる!!

3.スイッチ1つで充電できる

長時間の通勤通学で、iPhoneの電池の減りが気になるアナタ!そう、アナタにこそバッテリー内蔵ケースはおすすめです。

 

TTMOW iPhone6/6S 4.7 大容量7000mAh バッテリー内蔵ケース 一体型バッテリーケース 急速充電

また、近日中にPokémon GOの日本での配信も開始されるとの事なので、ガッツリバッテリーを気にせず探検したい方にもおすすめですね!ちょっと重く、厚みも増しますが、別途バッテリーを繋いでケーブルを気にしながら充電するよりはずっとスマートだと思います。

 

自動開閉折りたたみ傘

梅雨の時期、手放せないのが傘ですね。でも、荷物が多くなりがちなママにとって、使わない状態の傘は邪魔となってしまいます。そんな時に便利なのが折りたたみ傘です。

女性でも男性でも使えます。
?

  • UPF値20+。最低限の紫外線対策もOKです!
  • 風の強い日にも、ちょっとした日傘代わりにも使える折りたたみ傘です!

自動開閉の利便性だけでなく、軽さや大きさなどの実用性を重視するなら、手動の折りたたみ傘がオススメです。